お知らせ

コロナウイルスに関する田歌舎のご予約について(2020年3月21日現在)

最近毎日話題に上がっているコロナウイルスの対応として、人が集まるイベントの開催の自粛等する団体・企業が多くありますが、弊社としては感染予防には注意を払いつつも、引き続き体験・ご宿泊のご予約を受け付けたいと思っています。

日に日に状況が変わっていく中で、場合によっては体験・宿泊などの開催中止等のご連絡をする可能性が今後出てくるかもしれませんが、お客様ご自身の判断によるキャンセルであっても、6月いっぱいまでのご予約についてはキャンセル料は一切無しでご予約承りたいと思っています。(7月以降については、コロナウイルスの感染状況を見て追々判断したいと考えています)

ただし、ランチや夕食など、食材に関わることもあるのでキャンセルになった際のフードロス削減のため、遅くとも前日AMまでにはご連絡してくださいますよう、ご協力よろしくお願いいたします。

学校の休校措置、自粛等諸々大変な時期ではありますが、人混みの少ない空気のきれいな田舎で遊びたいという方には、ぜひ田歌舎へ遊びにきていただけると嬉しく思います。

※当日はご自身の判断に応じてマスク等の準備をお願いします。
※当日具合が悪くなった場合等も速やかにお申し出ください。

ページ上部へ戻る