4月20、Hunter's & Farmer's 田歌 open!

ハンターが届ける森の恵みとファーマーが手塩を掛けて育てる有機野菜、古代米。
それらを気軽なランチメニュー・豪華なディナーにシェフが腕を振るうお店、【Hunters & Farmers 田歌(http://hunters-farmers.tautasya.jp)】が2020年4月20日、四条大宮にopenしました!

古き良き日本の原風景の色濃く残る山里、京都府南丹市美山町。
その最奥の田歌(たうた)という集落にある田歌舎は、約1町の田畑・山林を有し、田歌舎で働くメンバーは、農業・狩猟・採集・牧畜・建築などの自給的な暮らしを通じて、”生きる力”を磨いています。

その自給的な営みを多くの方に楽しんでいただこうと、自分達で育て、獲ってきた食材を使ったスローフードレストラン・セルフビルドした宿泊施設、アウトドアガイドなどの自然体験をおこなってきました。

そして今回、もっとたくさんの方に、気軽に私たちが手塩にかけて育ててきた「美味しい」を届けたいということで、自給自足の営みで得た食材を京都・四条大宮にて、腕利きのシェフが振る舞います。

コロナウイルスの兼ね合いで予約制となっておりますため、ご来店の前にはWEBサイトから予約するか、お電話にてご予約いただけますと幸いです。

HP・ご予約はこちら
>>> http://hunters-farmers.tautasya.jp/