営業時間について

宿泊・アクティビティのご予約可能な日程について

営業日:全日営業中 

火曜日を定休日としていますが、正直コロナウイルスご時世で経済的にピンチでして、、、お客様のご予約の予定優先で受け付けたいと考えています。曜日かかわらずお気軽にご予約のご相談、お待ちしております)

事務所

・9:00〜18:00
・休日(祭日)は上記に関わらず営業いたします

お気軽にメールもしくはお電話にてご相談ください。

レストラン&カフェ

・Lunch time  11:30 ~ 14:30 (完全予約制)
・お休み: 月・火曜日 + 臨時休業あり

レストランページ:http://bit.ly/tautasya_restaurant
※山奥にあるレストランで、常時お客様がいらっしゃるわけでもないため、料理の仕込みはご予約に応じておこなっています。フードロス削減とご来店からの待ち時間短縮のために、ご来店前1〜2日前に必ずご予約をお願いいたします。

その他

・地域の行事がある日(田歌の祇園祭・鮎の網入れ解禁日など)や、施設貸切時は休業することがあります。
・ネットショップ、獣肉の卸し販売につきましては、休業日とは関係なく承っておりますので、どうぞお買い求めくださいませ。
※ネットショップはこちら:http://tautasya.shop-pro.jp/

- お客様へのメッセージ -

田歌舎では、お客様のおられない平日の営みが、スタッフの技能や経験を高めるために 非常に大切です。さまざまな自給的暮らしの労働、百姓(大工や農作業、狩猟など・・・) に専念しております。

同時に研修生として来た若者たちの育成をする大事な時間となります。外仕事をしている時は、メールや電話対応などが遅れることがありますが、 百姓として奮闘する田歌舎を応援して頂けたら幸いです。

そして、平日に蓄えた鋭気を十分に発揮して週末など営業日にはお客様を全力でお迎えすることを ご期待ください。