【スタッフ募集】田歌舎 四条大宮店 調理スタッフ募集のお知らせ

コロナ禍直前にオープンした田歌舎四条大宮店(ハンターズ&ファーマーズ田歌)ですが、7月よりを一時休業させていただきました。

オープンからの2年間、試行錯誤しながらより良いお店づくりを目指してきましたが、田歌舎として、本社職員皆にとって京都市内にどんな店を展開すべきなのか、したいのかを見直してのリスタートを切ります。

秋以降の再開に向けて始動しておりますが、事業は人なりということで、慌てずじっくり準備しての最高のメニューをご提供できる状態且つお店のコンセプトもよりしっかり詰めた上でのリニューアルオープンを、今年秋以降を予定しています。

再オープンした際、田歌舎の徹底的な自給食材を徹底的にオーガニックな料理で提供する、「食材に物語のある生産者直営料理店」という唯一無二のお店を目指します。それに向けて新しいシェフとの出会いを求めております。

心も体も環境にもサスティナブルでかつ、本物の美味しさを求める料理人。

本社の料理人たちと情熱あふれる会話が共有できブラッシュアップし続けるような方。そんな想いのある方と共にお店を作っていきたいと願っています。

求める人物像、仕事内容の詳細については以下リンク先に記載しました。

気になることもお気軽にご連絡いただけましたら幸いです。

ご応募お待ちしております。