カンカン ジリジリ。。。

あついですね。こう暑いと日中はとても外で動き回れたもんじゃーないです。
なので今日は朝の涼しいうちからから草刈りを。。と思ったのに7時でももー暑い

IMG_20180718_123934
今日のまかないはカラフル冷やし中華。
山盛り作りすぎてお腹いっぱい。。。

 

さてさて、建設中だったショップ兼、事務所の建物が
この数日でぐっとお店っぽくなりました。

IMG_20180712_155228
IMG_20180711_103653
IMG_20180711_095308
レストランにあった冷蔵庫を移動しています。気をつけて〜
IMG_20180711_102239
下のパイプを上手くころがして。。。
入り口の絶妙なサイズ感!!
IMG_20180711_102249
IMG_20180711_103640
今はもう店頭の看板も、オフィス用品も移動してきて
なかなかそれっぽい感じになってきてますよ〜
IMG_20180718_212540
案内マップも置いておこーっと。
IMG_20180626_191559
今年は日帰りBBQも受け付けております。
アウトドアを楽しんだあとに、家族と、友達と
田んぼをバックに夏らしいひとときを楽しんでみてくださいね〜

おすすめの記事