ご予約ご検討中のお客様へ

田歌舎のWebサイトに訪れていただきありがとうございます。

ご予約ご検討中のお客様へのお知らせです。

ご予約・お問い合わせのお返事等について

田歌舎ではすべてのスタッフが農業や狩猟、その他外仕事をしていることが多く、できるだけ早めのお返事をと思っておりますが、メールや電話対応などが遅れることがあります。

どんなに遅くとも2〜3営業日以内にお返事はしておりますが、3営業日経ってもお返事がない場合、お手数ですがお電話もしくは再度メールにてご連絡いただけますと大変助かります。(稀にメールのエラーなど何かしらのトラブルがあり連絡が届いていないことも考えられます)

田歌舎では、お客様のおられない平日の営みが、スタッフの技能や経験を高めるために 非常に大切です。さまざまな自給的暮らしの労働、百姓(大工や農作業、狩猟など・・・) に専念しております。また、研修・インターン生として来た若者たちの育成をする大事な時間でもあります。

そして、平日に蓄えた鋭気を十分に発揮して週末など営業日にはお客様を全力でお迎えすることをご期待いただけたらと思います。百姓として奮闘する田歌舎を応援して頂けたら幸いです。

全国旅行支援について

田歌舎は全国旅行支援の対象事業者です。詳しくは以下をご確認くださいませ。

キャンセル規定について

私たちは、持続可能な暮らしのモデルを目標として、経済活動としては厳しい日々の百姓仕事を大切に営んでおります。
だからこそ、週末や繁忙期におけるツアーもしくは宿泊において予約の取消が私たちの経済にとって重大なダメージとなります事をご理解くださいませ。なるべくキャンセルの無いように予約をご検討いただきますようお願いいたします。

万一のキャンセルの際には、以下のように規定しております。
 ■ツアー開催の7日以前 無料
 ■ツアー開催の7日前から2日前まで 料金の30%
 ■ツアー開催前日 料金の50%
 ■ツアー開催当日 料金の100%
※規定は上記のようになっておりますが、お子様の急な体調不良等による日程変更がある場合はなるべくお早めにご相談ください。