ある日突然 新しい研修生がいた!!( ゚д゚)ハッ!
いきなりやってきたのは ゆうし君。

働きますので、たらふく食わしてください〜とのこと。
そして、狩猟の技術を学びたいそう。

田歌舎にはいろんな目的でいろんな人が来る。
最近は狩猟関係で来る人が多い。大介やあさぎも最初は狩猟メインで学びたくてやってきた。

私はアウトドアのガイドがしたくて・・・ゆうじは畑をやりたくて・・・
食を学びたくてやってくる人もいる。

そうやって、確実に田歌舎で何かを得てそして、また巣立っていく か もしくはこの場所に腰を据えるか・・・

そんないろんな人が出入りすることがおもしろいな〜と思う。

豊富な食材が揃う田歌舎。たらふく食べれるので 誰か畑手伝って〜〜(;・∀・)笑

 

by スタッフまい